2009年01月26日

不動産投資の自動化ツール

不動産投資の自動化ツール

不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!









もし、あなたが
たった今から不動産投資を始める超ビギナーだとしても
この不動産投資の自動化ツールを使えば
今から5時間以内に、儲かる3億円のマンションをみつけることは簡単です。

なぜ、そんなことが言えるのか?
不動産投資の自動化ツールの驚異的威力をこのホームページ内で公開します。
そのためにあなたがお金を払うことは、一切ありません。




不動産投資で経済的自由、時間的自由を手に入れたいあなたへ・・・





はじめまして。齋藤靖之です。
私は、不動産鑑定のプロ(不動産鑑定士補)として、年間500件以上の物件を見てきました。



そのなかで
新宿の事務所ビル、赤坂のホテルなど十棟以上の物件を所有する不動産オーナーや、港区白金の超高級マンションを一棟まるごと購入する会社社長などに不動産運用のコンサルティングなどをしては、たくさんのお金持ちたちに感謝され、かわいがられてきました。

いま現在は独立し、国内や海外のビル・マンションの投資案件を扱う、資産3億円以上の富裕層限定の不動産アドバイザーとして活動しています。

このような仕事のなかで、たくさんの投資案件を目にしてきました。
そんな私の経験から言える、確かなことがあります・・・


ここでもし、あなたに真っ先にいい物件の話が来たとしましょう。

でも、あなたが考えていられる時間はほんのわずかです。
良い話であるほど、あなたのほかに買ってくれるお客はたくさんいるのですから。
あなたがほんの少し、ためらっている間に、そのチャンスは消えてしまいます。

特に、おいしい物件であればあるほど、そのスピードが要求されます。


しかし、不動産の情報というのは、一見してどれくらい自分を儲けさせてくれるものなのか
カンタンにはわからないようになっています。
だから、情報をキャッチしたら、その不動産がどれだけ儲かるのか一瞬で見分けることが
儲かる投資物件をつかむために絶対必要なスキルなのです。
不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!



世の中には、何万、何十万という物件情報が
あふれかえっています。

そのなかで、あなたを儲けさせてくれる不動産は、ほんの一握りしかありません。

それでは、儲かる不動産を手に入れるにはどうしたらいいのでしょうか?


その秘訣とは、

知識と経験の地道な積みかさね。

これだけです。




がっかりしましたか・・・?

詐欺商材がよく使うような、悪魔的な秘術、とか、誰も知らない秘密の裏技、みたいなまやかしは存在しないのです。


私の場合、
不動産鑑定という仕事に就いたおかげで、このスキルを身につけることができました。


しかし、それは、1000時間以上の勉強と900日にわたる実地経験があればこそでした。






そんな声も聞こえてきそうですね。
その気持ちはよくわかります。


知識だけでなく経験をつむためには、実際に物件を見て体感して、何ヶ月、いや年単位の時間が必要になるのですから。


これじゃ、いつまでたっても投資をはじめることなんてできっこありません。


90%もの人が、不動産の見方を学ぶ段階でつまづいて、先にすすめなくなっているのです。


不動産の見方がわからないばかりに
せっかく不動産投資に魅力を感じた人が、路頭に迷い、情熱を失い、そしてあきらめていくのです・・・


私は、その状況がとてももどかしく思っていました。


一生懸命働いて、忙しくて、でも自分の生活をもっと豊かにしたい。
安心な人生を手に入れたい
そんな思いで不動産投資を志している人が、その入り口でつまづいている・・・

もったいない。その気持ちをあきらめないでほしい。
応援するために、私は何ができるだろう。
そのつまずきさえ解消できれば
不動産投資で豊かな人生を手に入れることができるのに・・・


何かいい方法はないか・・・

ずっと考え続けました。


どうしたら、経験のない人が即、実践できるようになるんだろう・・・

なかなか、いいアイデアが出ませんでした。
どうしたら誰でもカンタンに、自分に合った物件を選べるようになるのだろうか。
なさけない話ですが、半年以上悩みつづけました。

もう、今日アイデアがでなかったらやめよう
と思ったその時、ついに、閃いたのです!


いつも自分が頭で判断していることを、
自動的にやってくれるツールをつくればいいんだ!

先ほどもいいましたが、儲かる物件かすばやく判断するためには
知識と経験の積み重ねが必要です。

だから、経験のない人にとってはとても高いハードルでした。


でも、経験者の私が代わりに判断してあげられるようなものがあれば
その知識と経験を補うことができる。


そう考えたのです。





これができれば、どんなに経験がない人でも
不動産のプロと同じ判断ができるようになるのです。


しかも、私が不動産鑑定のプロだからこそ、このツールをつくることができました。
なぜなら、ツールでの判定に必要な情報は
どんな初心者でも入手しやすくなければ意味がありませんが、
そうするとどうしても情報量が限られてしまいます。

しかし、不動産の鑑定では
裁判や売買の参考など、所有者に内密で調査することも多く
十分な情報が与えられるとは限らないので、
鑑定をしてきた私は、最少限の情報からいかに多く、理論的な判断をするかという高度なノウハウを持っています。

そのおかげで、
どんなに経験のない人でもカンタンに手に入る、最少限の情報だけで高度な投資判断ができる。
というこのツールの最大の特徴が実現できたのです。


こうして、私は、最少の情報から
複雑な不動産のリスクとリターンを自動的に判定するツールを開発することにしました。

このツールには、
私がこれまで積みかさねてきた物件情報を見きわめるノウハウをすべて盛り込みました。
これを手にしたあなたは、不動産のプロと同じ判断を、ボタンひとつでできるようになるのです。

そして、このツールは、ボタン一発で、すべての判定ができることから
一発鑑太郎!と名づけました。




あなたはテレビがなぜ映るか、自動車がなぜ動くのか知っていますか?

あなたがその仕組みを理解していようが、していまいが
スイッチを入れれば、テレビは映ります。
アクセルを踏めば、車は走ります。

世の中の優れたツールというのは、複雑な機械の仕組みを何も知らなくても、幼稚園児でも使うことができるようになっています(さすがに車の運転は危険ですが・・・)

だから、この一発鑑太郎!も
全く知識のない人でも使いこなせるように、徹底的にカンタンな操作で儲かる物件を自動的に選ぶように作りました。

もし、あなたが全く不動産の知識がないとしても、ツールを使うことができます。
難しいパソコンスキルも、特別なソフトもいりません。


なぜ、そんなことが言えるのか、具体的な使い方を知っていただければ、わかってもらえると思います。



Step 1 あなたの希望条件を設定する

これにあらかじめ、あなたの希望条件を設定しておきます。

どれくらいの収入がほしいでしょうか?
資金はどのくらい用意できそうでしょうか?
今の年収はどれくらいでしょうか?
建物を持ち続けるのでしょうか?
それとも、途中で売却するのでしょうか?
など

もし、あなたが不動産投資について十分勉強していて、あなたの理想の条件があるなら、それを設定しておくことで望みどおりの物件をみつけることがカンタンになります。
不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!
posted by 不動産投資 at 12:31| 不動産投資 | 更新情報をチェックする
非常識的不動産投資成功法
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。